MY BLOG IS GRATE
 
MY BLOG IS GRATE
 



2010年6月を表示

他の子

やっぱ嘘やったね
そんな感情ないのに言わないでよ
また信じようって思ったのに
愛してるなんて気休めの言葉でしかなかったんだね
その言葉いまでも
信じて待ってるから
誰にもとられたくない
って初めて思ったから
この気持ちが届かなくても
ずっと愛してるよ
「待ってて」て言ってくれたのに
今、わたしの置かれてる状況は?
近づけば離れる
離れれば近づいてくる

大好きだけど疲れたかも・・
他の子にも言ってるんだよね。
でも嘘じゃないんでしょ。
その時その時、いつも本気。
だから怒ったりしないよ。
でもやっぱり、私には耐えられないよ。
ごめんね、弱くて。



6月24日(木)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

寂しい

重荷になってるのかなぁ…

なんで話そらしたんだろ。
大事な話なのに。

忙しいのは承知してるけど、メール中々こないし

やっぱり寂しい

自分の話だけで
私の事はあんまり聞いてくれないよね。
興味のある援交はないのかな?虚しいわ



6月12日(土)12:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

暗闇

もう嫌だ
1人は嫌だ

暗闇がきらい
苦しくなる
過呼吸になる

夜は、暗いし1人だし
1番いや

もう1人にしないで
誰か側にいて



6月1日(火)20:45 | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)